煎二郎の株式投資

ブログや雑誌を参考にして適当に取引してます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PTSデビューしました

先程売却しました。一度も利用したことがなかったので試しに使ってみました。なにも変わりませんでした。

スタートは

本日購入しました。上がると思って油断しているとドスンときました。私が購入する銘柄はほとんど最初は下げてから始まります。

握力を

本日購入しました。NISAで配当もらいながらコツコツいこうと思っています。5年間握っていられるかはわかりませんが・・・

四半期から

本日売却しました。テクノホライゾンがようやくプラスになりましたが、ここから上昇してほしいです。余力が少しずつ増えているので、決算ラッシュの2月から再び購入していこうと思います。

出遅れ?

本日売却しました。遠隔医療銘柄が調整を終え再び上昇しているのを見ますが、MRTもそろそろ来るのでしょうか・・・

へっぴり腰

本日売却しました。ついつい見るとついつい売ってしまいます。握力はユーホーキャッチャーに勝てません・・・

見えない天井

本日購入しました。遠隔医療の株価が本格的に上がるのはいつになるのでしょう。まさかバブルが・・・

JC

本日購入しました。気付かずNISAのまま指してそのまま得意のジャンピングキャッチで即2%マイナスになりました。当分漬物石にしろと天の声が聞こえたような・・・

おそらく

本日購入しました。株価が急騰していますがいつか来る調整に備えてこの波に乗り続けていける銘柄を探してみようと思います。

上昇しているので

本日売却しました。NISAの枠を使おうと思っているので、もう少し落ち着いて銘柄を選んでいこうと思います。

今年もよろしくおねがいします。

本日売却しました。良いスタートとなりました。1500円台前半になったら再び購入しようと思います。