煎二郎の株式投資

ブログや雑誌を参考にして適当に取引してます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

押し目

本日購入しました。下がって買うか上がって買うか・・・

株主優待

本日購入しました。上がらなければホールドしようと思います。

保有株0

本日購入し売却しました。これで保有株が0になりました。アンジェスも600円台で購入したので約3%の損失ですみました。

明日は

本日購入し売却しました。アンジェスストップ安しました。

薬価

昨日購入し売却しました。アンジェスどちらに転ぶでしょう。

来週は・・・

本日購入し売却しました。この時期というのもありますが、翌週への持ち越しは控えたいです。

デイ

昨日購入し売却しました。持ち越してはいけないと思ってもつい・・・

迷走

本日の売買。 あれもこれも飛び付くとロクなことになりません・・・

売り時

本日購入し売却しました。。2385ストップ安しました。売却か放置か・・・

値動き

4657凄まじい動きでした。本日の売買。

ダウ大幅値下がり

少々早く売り、早く購入しました。いつもののように頭と尻尾は掴めません。

週末なので

本日2銘柄購入しました。

なにも考えず飛び付くと天誅がくだります。本日売却しました。

余力

もう少し購入しておけばといつも思います。本日購入し売却しました。

直感

ついつい飛び付いて買ってしまいました。決算どうなるのでしょう。

最大

本日売却し16%以上の損失でした。 損切りはお早めに・・・

すぐにひっかかってしまいます。株式投資ではよくあることです。本日売却しました。

決算悪くても上がるとは・・・昨日売却しました。