煎二郎の株式投資

ブログや雑誌を参考にして適当に取引してます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

売却前に

本日売却しました。豆蔵ホールディングスはすべて売却しました。1500以下になれば再び購入しようと思います。後場から全体的に下がってきました。クリスマスが関係あるのでしょうか?

本日売却しました。1400円切ると損切りする予定でしたが、ギリギリのところで食い下がりなんとかここまで上昇しました。今年は一文字は「耐」にしようと思います。

小刻み

本日購入し売却しました。上昇中のタカラトミーなのでその日のうちに売却しました。Zホールディングスは売り時を逃してしまい様子を見ようと思います。

少しずつ

本日売却しました。目標価格に達したので売却しました。アエリアは少々タイミングが早かったとも思いますが、売買においてはこういう事は多々あります。

整理

本日売却しました。1000円までもう少しでしたが利益が出ているうちに枚数を減らしておこうと思いました。

適当に

本日購入しました。保有株が伸び悩んでいるのでなんとなく購入しました。

後場から

本日購入し売却しました。アエリアが目標価格に達したので売却しました。楽天、豆蔵ホールディングス追加しました。アエリアがこのまま上昇し、4桁キープできればと思います。