煎二郎の株式投資

ブログや雑誌を参考にして適当に取引してます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

本日購入しました。師走に向けて追加していますが、目標売却価格に届かなかった場合年内の損切りもしくは来年に持ち越しか検討しています。

追加

本日購入しました。再び400円台まで回復してくれればと思います。アエリア急上昇したと思ったら・・・ 気長に待とうと思います

誤発注

本日購入し売却しました。楽天、サニックスを追加しました。コロプラ、セプテーニは目標価格に達したので売却しました。アエリアは購入と売却をうっかり間違えてしまいました。セプテーニはいつ急降下があるのかわからないので、もう少しというところで売却…

下手な鉄砲

本日購入しました。下がれば買い、上がれば売り、数打ちゃ当たるといいのですが。

下り坂

本日購入し売却しました。サニックスが目標価格に達したので売却しました。アエリア今日も下降しました。そろそろ握力がなくなってきました。どこまで握っておけるのでしょうか。

まだまだ

本日購入しました。購入単価が下がるのはいいのか悪いのか。アエリアどこまでいくのでしょうか?

ジェットコースター

本日購入しました。サニックスをコツコツ集めています。アエリアが大幅に下落し、購入単価を下げるため購入しました。1日で10%下降の銘柄によく当たっているような気がします。やはり選び方に問題があるのでしょうか。

全体的に

本日購入しました。楽天が三桁に突入し、さらに下落したの購入しました。さらに下がるようであれば、追加も考えています。サニックスも下落率が高かったので購入しました。ここが底なのか、まだ底があるのかわからないですね。

明日

本日売却しました。決算のみで株価が左右されるわけではないのでどうなるのでしょう。

久しぶりに

本日購入し売却しました。サニックスは決算跨ぎを少し回避しようと思い売却しました。豆蔵ホールディングス決算で下落していたため購入しました。過去に700円台で持っていたことがありました。

間近

本日売却しました。目標価格に達したので売却しました。決算も近いのでタイミングも良かったと思います。

停滞

本日購入しました。セプテーニの購入単価を少し下げました。この辺りから上昇するまで放置か、もしくは値幅を狙っていくのか、悩むところです。

少しずつ

本日購入し売却しました。セプテーニがもう少し安値で停滞すると予想していますが、慌てて追加しました。三井E&Sは目標価格に達したので売却しました。もう少し戻しそうな気もしますが。Zホールディングスが下がっていますが、昨日の上昇を考えるともう少…

上下落

本日購入し売却しました。Zホールディングスは目標の購入価格から30%以上上昇したので売却しました。セプテーニはこの辺りが第一段の底付近と思い購入しました。三井E&Sは20%以上大幅に下落したためお試しで購入しました。